プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

明日アマゾンは来るそうです(笑顔)。

なんか書き字間違えてますけどね(笑)。

あたしも頑張っています。

みんなで、うがい・手洗いキャンペーン頑張りましょう(爆笑)。

ありがとうございます。めちゃくちゃですが(号泣)。

イオンの商品券かなんか、もらえると嬉しいかもね。

あはははは(どういう意味でしょうね・笑)。

 

今日はね、今先週あんまりちゃんと見れていない、

麒麟がくる」を、見ています(笑)。

なかなか感動しています(すでに)。

石川さゆりさんんがきれいだし(大尊敬しています)。

明智光秀ですね。ちょっとテンションにも、

慣れてきました。十兵衛という響きも綺麗です。

 

本当に心よりありがとうございます(制作陣)。

しかして、この後は何をしていればよいのか。

ちょっとじーとしていますね(爆笑)。

それにしても、主演長谷川博己さん、素晴らしいですね。

たたずまいが明智光秀すぎるし(爆笑)。

いい悪いじゃない。もう喜びいっぱい(涙)。

 

でも言うとる話が本能寺なんな(もう終わりそうな・笑)。

まだだいぶ先ですね…。