プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

好きになってしまった。

「サラメシ」も眺めながら、

「うたコン」を観ました(NHK)。

あたしはあんまり知らない人なのですが、

谷原章介さんという、この温和そうな男性が、

本当にいい人だから、気に入っています。

座っているシーンばっかりだけど、

立ち姿もかっこいいんだろうなあ。

 

にしても、給食の配給制度と、

一緒なのか(爆)、

出てくれる歌手より、もっと高位(ランク?)の、

人が書き残した曲を、披露しているのが、

正直笑えていいです(爆笑)。

ときどき、でも、正直イライラする。

無責任な感じでないから、そこで止まる(爆)。

うん、いい曲を増やしましょう(新曲)。

でも、前の曲を続けていくのも、大事なことです。

本当そうだよ。

 

ジャニーズJr.の、あたしがあんまり知らない、

ユニットが出ていました。

最近、持ち回りのごとく、

NHKにも、ジャニーズの若手が出てきますが。

これは、滝沢秀明さんのやり手攻撃の成果か。

どうだろうね、今日はTOKIOを歌っていました。

山口さんの悲しい事件を思い出したな。

 

文句を書いているようになってしまった(爆)。

いや、でも全体的には、もう、

「安定」と、思いながら、のんびり観ました。

リラックスできます(観ていると)。

「意外と歌謡曲いいなあ」とか。

思いますよ(本当ですよ)。

技術面で「すげえ」と、歌に関しても、

思いながら聞きます。

すーげえ、勉強になります。

 

ああ、いい時間でした。