プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-04-13から1日間の記事一覧

ごくろうさまですー。

今夜も起きていますが。 今日は凄い荒れた天気でした。 やりにくいことこの上なく(笑)。 明日は平穏な天気らしいがな。 あら、なんだろう(笑)。 ちょっと気になることがあって、 ぼんやりと起きています。 どうですかー。 暇ですか。暇ですか。 とっても…

いかがですかー?!

実直な話、頑張っているあなたの、 なんかパルスみたいなやつが(笑)、 漂ってくる気がしています。 早く安心、安定した日々に帰りたいですね。 どうですか。いやもうどうしてこうなんだろう。 と、あんまりあたしは思わないんですが。 でも、当然誰でも(…

シェリルです(笑)。

こんにちはですー。 今からまだちょっと用事があるのですが、 とりあえず、みなさま、どうですか? 早く収まりますように。祈り。 今日はなんかすごくやりやすかったです。 ありがとうございます❤︎ またその後(笑)。 みなさま応援ありがとう!!!!!!!

週のはじまり、月曜日ですね。

英国のジョンソン首相が退院されたそうです。 良かったですね。無理されないように。 今日もありがとうございます❤︎ 日々、いろいろなことがありますが、 気楽ではなくとも、気軽には生きたい。 そんな月曜日の朝です。 今日も宜しく、お願いします。 どうで…