プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

週のはじまり、月曜日ですね。

英国のジョンソン首相が退院されたそうです。

良かったですね。無理されないように。

 

今日もありがとうございます❤︎

日々、いろいろなことがありますが、

気楽ではなくとも、気軽には生きたい。

そんな月曜日の朝です。

今日も宜しく、お願いします。

 

どうですか、最近の心の感じは。

虐待とか、ドメスティックバイオレンスが、

流行ってしまっていると、なんかで、

見ましたが、気持ちがよくわからないのも事実。

でも、すさんだ心もあるんだなあ、と。

思いました、参ったものです。

そんな4月の真ん中を行ったり来たり。

そんなあたしですが、あ、

志村ロスですか、みんな一緒ですよね。

あの人はいい人です。参ったなー。

そんな気持ちで、いっぱいですし。

相葉マナブ』を昨日拝見していましたが、

相葉くんの戦いの歴史が、わかるように思います。

いえ(かっこいいですよね・笑)。

 

今日も忙しいのであれですが、

とにかく頑張ってやってみましょう。

宜しくです。では、また午後に、しぇーさんと。

のんびり遊びましょう。

 

あ、もうちょっと話したいですか(笑)。

いや、最近ヒラキという、靴の激安の、

通販に手を出したんですね。それが、もう、

愛らしくて、可愛くて、でも履きたくない(素敵すぎて)、

ので、マイッチングな風情になっていたり、

します(ありがとうございます)。

そんなあたしです。もうじき、42歳と、

半分に達するのですが(笑)、良い自分で、

あり続けたいものです。宜しくお願いいたします。

 

えへへへへ、ありがとう❤︎ 

バンバン今日も頑張りますね。

応援、いつも、ありがとうございます。