プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ごくろうさまですー。

今夜も起きていますが。

今日は凄い荒れた天気でした。

やりにくいことこの上なく(笑)。

明日は平穏な天気らしいがな。

あら、なんだろう(笑)。

ちょっと気になることがあって、

ぼんやりと起きています。

 

どうですかー。

暇ですか。暇ですか。

とっても羨ましいです(爆)。

頑張って、暇を味わってください(笑)。

いろいろ、日々、ありますが。

心は錦と行きたいものですね(笑)。

 

おうちビールも素敵そうですね(コマーシャル見ている)。

 

何がなんでも、乗り切りましょうぜい☆