プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-03-31から1日間の記事一覧

ありがとうございます。

今日の渋谷はどうでしょうかね。 今まだやっていますが(『うたコン』)。 「美女と野獣」が披露されています。 いつも思うんですが、ディズニー映画の、 綺麗な主題歌たちは、どうやって制作されて、 いるのでしょうね。知りたいです(笑)。 いや、一、音…

谷原くんが大好きです♥

石川さゆりさんの「能登半島」って、 これさゆりさんの歌でしたか(笑)。 あたしが生まれた年の(1977年)、 楽曲だと表示されており、 びびりました(笑)。大丈夫でしょうか。 こんばんは、しぇーです。 今日も『うたコン』を、楽しく、 聞きながら、…

ついでに、今日も元気に!

みなさま、宜しく。

買い置きのなごやん。

これが名古屋銘菓、シキシマのなごやん。 美味しすぎる(なぜ)。 自宅秘密基地モードに、入ってから、 ナイーブでない甘さに、虜になっています。 5個買ったのですが、さっきには終わり。 横の、花見ができない心象を、緩和させてくれている、 さくふわさ…

それでは、こんにちはです。

ちょっと普段より早く出てきました。 ありがとう、シェリルです。 志村けんさんの死を、悼むような。 犠牲者に捧げられた、涙雨のように、 桜の季節、冷たい雨が降りしきっています。 いろいろなことを、ワイドショーが告げ、 すごく重たい事実などが、続い…

おはようさんですね。

ありがとうございます♥ おはようさん、シェリルです。 #今週もうちで過ごそう 笠井さん、あたしもそう書きます。 火曜日です、ワイドショー久しぶりに、 見ています。志村けんさんで、 心がいっぱいです。大切なこと。 人命に報いる。そう感じています。 昨…