プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

谷原くんが大好きです♥

石川さゆりさんの「能登半島」って、

これさゆりさんの歌でしたか(笑)。

あたしが生まれた年の(1977年)、

楽曲だと表示されており、

びびりました(笑)。大丈夫でしょうか。

こんばんは、しぇーです。

今日も『うたコン』を、楽しく、

聞きながら、たまに画面観ながら(笑)。

過ごしています。東京頑張れ。

しかしまあ、今日は女性ばかりで(出演者)、

谷原章介さん(名司会、いつもありがとう)が、

しあわせそうに、余計見えます(笑)。

ありがとう、シェリルです。

さっきまで、間は、ミスチルを聞いていました。

楽しそうに拳突き上げて(笑)。

掌と拳の区別がつかなかった頃がなつかしい。

 

いつも、ありがとうございます、

谷原くんが難しい話に挑んでいます。

頑張れー(笑)。歌謡曲やポップスは、

やっぱり生放送が似合いますね。

昨日も『CDTV』を拝見していて思いました。

歌番組、素晴らしいですよね(文化として)。

レコードもいいけど(爆・どうですか・笑)。

披露が綺麗なのは、そういう音楽の特別。

そんな気がします(ありがとうございます)。

 

あら、どうされたのですか、みなさま。

みんな一緒ですか(笑)。ありがとう。

 

あ、マイッチングなとこ終わりそうですね。

今日はどうですか、みなさん、

まあ気持ちも、きっとみんな一緒です。

そういうことで、宜しくです。

 

あ、ギガですか(今月の)。

もうぼちぼちいっぱい(17GB)です。

今日の最後まであるでしょうか。

たぶんなくてもなんとかなる時間だとは、

思いますが(えへ)。音楽って深いなあ。

そんなことも思いながら、3月、

毎年一年で一番長く感じます。それが、

やっと、やっと、終わってゆきます。

いろいろ思いました(毎年ですが)。

悲しいこともいっぱいですが、めげずに。

 

髙安と婚約している杜このみさんが、

出てきました(相撲の大関だった人ね)。

あたしが知っている情報だけでも、

彼、髙安は歌が上手いはずです(何・しぇーさん)。

 

しかし『うたコン』チームは、今日も、

結束が良いですね(笑)。

髙安の怪我だいじょうぶなんでしょうか。

気になります(朝乃山が不戦勝だったね)。

 

音楽を愛するシェリルさんです。

なんでも良いのか、と言われると、

 

なんでも良ければ、好きです。いや、客観的に。

昔から、客観があてになるあたしですが。

主観も素敵よ(爆笑・そこ書いとこうね)。

 

今日もありがとうございます、どうですか。