プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

買い置きのなごやん。

f:id:cherylwind:20200331151039j:image

 

これが名古屋銘菓、シキシマのなごやん

美味しすぎる(なぜ)。

自宅秘密基地モードに、入ってから、

ナイーブでない甘さに、虜になっています。

5個買ったのですが、さっきには終わり。

横の、花見ができない心象を、緩和させてくれている、

さくふわさくらん、桜餡のですね、と、

共に、すっかりあたしの胃袋に収まりました。

たぶん4日で10個のおまんじゅうを。

消費しただろう、あたしであります。

 

なごやんね。尾張名古屋ですね。

黄金のおまんじゅうというか(笑)。

麒麟が来そうですよね。個人的には、

恵比寿の三越の閉店が決まったのが、

大変気になりますが。キリンビール

違うか。

 

今日も、たぶん伊勢市から、お送りしています。

相葉さん、麻婆豆腐食べたいです(笑)。

タレはありますが、豆腐がないです(爆)。

 

ひさしぶりに歌ったという、昨日の豪華な嵐。

素敵でした。くらくらしています。そうして。

 

おなかがすいたのに、おまんじゅうがない。

 

バイバイバイキンマンキャンペーンです。

#病院の皆さんありがとう

#今週もうちで過ごそう

どちらも、叫んでおきます。

 

僕はのらひよこのシェリルです。