プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-03-28から1日間の記事一覧

『プロフェッショナル 仕事の流儀』を拝見しました。

俳優、本木雅弘さんの、特集でした。 こんばんはです、しぇーです。 本木さん、貴重な体験をありがとうございます。 個人的にいろいろ思うところもあり、 また、それにしてもデリケートな事柄だと、 思いながら、取り組んで見たのですが。 まっすぐ見たとき…

『麒麟がくる』を再放送で拝見しています。

なんか濃いですね(コイバナなのです)。 今、モックンが出てきました。 斎藤道三濃いですねー(爆笑)。 どこがモックンなのかがわかりにくいです。 どこのコーラスで戦っていらっしゃるのだろう。 美濃ですね(あたしは三重県民です)。 岐阜の美濃地方は…

帰りました。

のんびりします♥

ありがとうございます♥

笠井さんほどでなく、申し訳ありませんが。 拙作です。今からスーパーに、 あたしはいつも買いだめしています、 普段通りの買い方に留めます。 みなさん、焦らず。ご無事で。

イチイチ、ガタガタ書きませんが(笑)。

今日もうがい・手洗いキャンペーン中の、 日本です、世界中そうですけども(笑)。 おはようさん、しぇーです。 毎日、おつかれさまです。 今週末も、宜しくお願いします。 今から、食材を買いに出ます。 後は、うちでテレビでも見ようと、 思っています。あ…