プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

イチイチ、ガタガタ書きませんが(笑)。

今日もうがい・手洗いキャンペーン中の、

日本です、世界中そうですけども(笑)。

おはようさん、しぇーです。

毎日、おつかれさまです。

今週末も、宜しくお願いします。

 

今から、食材を買いに出ます。

後は、うちでテレビでも見ようと、

思っています。ありがとうございます。

麒麟がくる』ですね(笑)。

再放送を見ようと。思っています。

 

<#うちで過ごそう>

今回の件は、いい勉強になると思います。

ぜひ、みなさまも、手を取り合っていただき、

いい骨休みにでも、できるような。

そんな心で、いていただきたいものです。

あたしも、我慢していますが、

それは、未来の自分たちの、過ごしやすさの、

ためです。震災にせよ、何にせよですが。

 

そこを、強くお願いします。

土曜日です、天気も悪いそうですが、

伊勢市某所、結構中間ぐらいで保っています。

また暑いです(笑)。裏の公園の桜ぐらいは、

見たいものですね。宜しくお願いします。

 

気づいていないこともなかった新展開。

人間の業というものを、考えることが、

多い、この頃です。凄みもね(笑)。

 

では、今日もやってみましょうか?(笑)

あ、ミスチルですか、「Birthday」聞いていますよー。

でもまだ再生音が固まっていなくて、

びくびくしながら聞いています(笑)。

そのうち紹介しますね。いい曲です。

 

今日は命の記念日なんだな。自分にとって。

いつも、なんかよくマイルストーンのように、

覚えている日です。頑張りましょう。