プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-03-25から1日間の記事一覧

すっかり日が暮れました(笑)。

こんばんは、しぇーです。 どうですか、あ、ありがとうございます。 みんな同じ気持ちですか。なるほど。 これからも、どうぞ宜しくです。 まあ、早く鎮火(これ一番近いかな)、 してね。と書いておきます。 バイバイ、バイキンマーン。そんな気持ち。 そん…

ミスチルに取り組んでいます(笑)。

もうちょっと作業しないとな、 そう思いながら、今一曲目を聞いています。 小林武史という、名プロデューサーを、 思いながら、別の方の、手掛けている、 ミスター・チルドレンを、寂しくも、 ありますが、丁寧に聞いています。 どういう事情で、どうかは、…

オリンピック延期は史上初のできごと。

まあ誰でも思いつきますが、 この盛り上げるための仕掛けたちの、 なんか切ないこと(涙)。 いや、並走するために作られた、 いろいろなプランがあったり、 するやないですか(いろいろな意味で)。 もう開会式の内容とかも、 決まっていたでしょうから。 …

オリンピック延期になっちゃいましたね。

ふと池江選手を思いました。 おはようさん、しぇーです。 極めて重篤なショックな事態です。 あたしもそうですが、 なんか嫌な予感が決まったときから、 正直していたので、あんまり浅く、 考えなかったからなんやろうか、と。 そこんとこを考えました(静か…