プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

オリンピック延期になっちゃいましたね。

ふと池江選手を思いました。

おはようさん、しぇーです。

極めて重篤なショックな事態です。

あたしもそうですが、

なんか嫌な予感が決まったときから、

正直していたので、あんまり浅く、

考えなかったからなんやろうか、と。

そこんとこを考えました(静かになります)。

 

今日は、朝、iTunesを見ていたら、

ミスチルの「Birthday」が、

入荷していたので、その場でぶちっと。

買ってしまいました、定額にも、

あるみたいですが、ついつい買ってしまい。

楽しく、新しい曲、聞かせていただいています。

50歳の記念のシングルですね(これね)。

桜井さん、いつもありがとうございます。

心から、ありがとう、嬉しいですよ。

ミスチルの音は変わらないですね。

武史さんがされていた時と、同じに聞こえる。

素晴らしいなあ、と。思いました。

 

これ、武史さんとの出会いを書いた曲ですね?

 

いつも、忘れえぬあの頃の、武史さんを、

思い出します。あたしならではです。

 

素敵な桜井和寿のバースデーは、

東日本大震災の3日前です。

覚えておいてください。ありがとう。

 

今日は水曜日です、のどかに行きましょう。

苦難の中でも。では、また午後に。