プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ミスチルに取り組んでいます(笑)。

もうちょっと作業しないとな、

そう思いながら、今一曲目を聞いています。

小林武史という、名プロデューサーを、

思いながら、別の方の、手掛けている、

ミスター・チルドレンを、寂しくも、

ありますが、丁寧に聞いています。

どういう事情で、どうかは、聞いていませんが、

それでも、いつも通りの、標高の高い、

音像のミスチルに、感動しています。

ミスチルのプロデューサーは、

所属事務所の社長でもあった、

小林武史さんです。いつも、

若い頃に、憧れた、素晴らしいキーボードマンを、

誇らしげに、あたしたちは、掲げながら、

この先の未来へ、進んでいこうと、思っています。

いつも、瞼の裏に、あなたの笑顔があり、

そうして、これからの、50歳の、

4人の旅路を、思います。ありがとうございます。

 

武史さんは、あたしたちのヒーローです。

それも、とびっきりの。

桜井は、何を思って、この二つの曲を、

書いたのだろう、と、思います。

8日に、50歳になった、桜井和寿

永遠の君、桜井和寿。永久保証の。

 

そんな、夢のような季節が、あたしにも、

回りきたのが、嬉しいのです。

 

ありがとうございます。

 

11日に、東日本大震災の、

発生から9年を迎え。

後1年で、10年という節目を迎える。

また、オリンピックが開催になる、日本です。

 

前のめりに進んでいきましょう。

宜しくお願いします。ありがとうございます。

 

変わることのない、青い歌声を、

聞いていると、時代を忘れて、あのひとの、

いなくなってからの、あたしの人生の、

進捗を思いますが。桜の季節、

 

あなたなら、あのひとを、どう見つめることでしょう。

凛と構えた、その姿勢に。ありがとう。

 

今、あたしは、また愛を叶えようとしています。