プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-02-28から1日間の記事一覧

続けて、書いていきます。

学校休校ですね。 あたしの昨日のエントリーから、 気持ちがずれたりはしていないです。 よくそんなこと考え付いたな、と。 で、逆説的には、あたしは、首相の考えは、 良いと思う。で、もうちょっと、 折れてあげてほしいです(地方自治体)。 ちいさな気持…

あらためまして、こんばんはですー。

シェリルです。 北海道のみなさま、 宜しくお願いします。 いつもありがとうございます。 優しく、あたたかな気持ちで、 暮らしていきたいものですね。 今は難しいですが。ですが、 助け合いながら、人は、生きている生き物。 まだ、掛け合いができる状態じ…

無事に来ました(笑)。

母親が愛用していた靴下。 うーん、ここ数年ね、 黒いだけのプレーンな靴下を、 履くようにしています。 理由は、捨てやすいからと、 ファッションを選ばないからです。 ありがたいのです。セシールで、 ストッキングを買う立派な大人に、 なりたいなあ、と…

はなきんですが♡

いかがですか。 こんにちは、しぇーです。 今週の予定も終わりそうです。 部屋の掃除を、週末は予定しています。 今からツーハンが届きます。 ちなみにしぇーさんは、 可愛いピンクの服を、セール品で、 色々と買いました(笑)。 555円のものもあります…

はなきんですな(笑)。

おはようさん、しぇーです。 毎朝ため息。そんなことが、 早く良くなりますように、と。 思いつつ、暮らしていますが。 みなさまはどうですか? 今日は花の金曜日。 楽しめるだけ、楽しみましょう。 できるだけ、明るく(笑)。