プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

はなきんですが♡

いかがですか。

こんにちは、しぇーです。

今週の予定も終わりそうです。

 

部屋の掃除を、週末は予定しています。

 

今からツーハンが届きます。

ちなみにしぇーさんは、

可愛いピンクの服を、セール品で、

色々と買いました(笑)。

555円のものもあります(爆)。

でもそれじゃなくて、今日は、

先に頼んだ、セシールのいつもの、

黒い靴下が来るんだと思っていますが。

 

今日じゃないかも(今気づいた)。

どうなんだろうね。

段々、朝は晴れていたのに、嘘のように、

曇りになっている伊勢市の空です。

 

毎度ありがとうございます❤︎

 

今日は何をして過ごそうかな。

明日からも良い日でありますように。

今日、すーごい転機なんじゃない、という。

契機になる話を聞いて、ああ、

たぶんもうだいじょうぶなんだろうなあ、と。

胸を弾ませる事件が起きました。

 

もうちょっとで、春らしいいい自分に、

なるんじゃないかな、と、日々を、

思いました。それではまた後で(笑)。