プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あらためまして、こんばんはですー。

シェリルです。

北海道のみなさま、

宜しくお願いします。

 

いつもありがとうございます。

優しく、あたたかな気持ちで、

暮らしていきたいものですね。

今は難しいですが。ですが、

助け合いながら、人は、生きている生き物。

 

まだ、掛け合いができる状態じゃないかな、と、

あたしも信じています(ありがとうございます)。

 

ネットは面白いですが、フェイクには気を付けて。

 

あたしも、それでもちょっとは、

食料品を、多目にして、出掛ける回数を、

ちょっち減らそうと思います(週2回なんですが)。

やっぱりちょっとでも人に当たらないように。

 

一週間分、買ってこような、と。

思いますが、重そうだな(笑)。

 

あたし、あんまり女の細腕ではありませんが(爆)。

 

あ、実は本当にいいことが、昨日、今日と、続き。

あたしの身の上はもうちょっといい感じになりそうです。

よかったよかった(みなさまありがとうございます)。

難しいところ、こなしてくれた、周りに感謝しています。

 

よくやってきたな、と、丸のまま自分を誉めてあげたいです。

本当に、ありがとうございました。

そこだけ、今日は記念で書いておきますが。

 

ありがとうございます、これからも、変わらず、

このブログを続けさせていただきたいな、と、思います。

みなさま、シェリルこと、ラディールを宜しく。

本当に、ありがとうございます、頑張ります。

 

北海道のみなさん、すぐ終わる苦痛にするためにも、

今週末の外出、やめてあげてくださいね(ごめんなさい)。

あたしたちも、頑張ります。みんなで生きていきましょう。

 

そんないい、日に個人的にはなっているのですが、

(泣いて喜ぶ人もいそうなぐらいです・自分の周りは)

ですが、それと裏腹にこの新型肺炎のデータが、むごいですよね。

あたしの、この努力の結果のハッピー(大分改善された)。

これからも、生きていくために、上に、頑張らんとな。

 

やる気を出します。では次のエントリーへ。