プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2019-12-30から1日間の記事一覧

大賞は、「パプリカ」。

誰でもそう思いましたね(笑)。 おめでとう。 素直にそう書いておきます。 また明日(爆)。

ジャニー喜多川さんのとこ、

コーナーね(笑)、長い。 良い感じ。明日まで待てないかもあたい。 いやいろいろとね(爆)。 特別音楽文化賞、受賞。 ジャニー喜多川さんの功績。 『レコード大賞』、まだ続いています。 素晴らしいパターンになった芸能。 これちょっとずつ考えたんだろう…

いつも、ありがたいことですが。

今年も終わりますが。 どうですか、このタイム。 最後、笑うのは、誰でしょうね。 とりあえず、集中します。

それでもやっぱり書いている(号泣)。

尾崎豊さんやら、 坂井泉水さんやら、 見ていると、あたしの世代の、 楽曲なので、懐かしい気持ちになります。 どうですかね。 ときどき、あたしが映っているんじゃないか、 と、思うほど、坂井泉水さんと、 あたしは、顔が実は似ています。 懐かしいですね…

それでも、書かせていただきます。

まあ、一応、あたしの話上、 書くべきパートは多く、 正直に書きますが、 まず、レコード大賞と言えば、 コメントをすると、 ここ数年、あまりご縁なく、 けれど、まあ続いてきたこの賞の、 重み、それと素晴らしさを、 今もちゃんと、噛みしめながら、 今日…

ちゃんと読んでいくと、

「さらば恋人」は、 第13回目の、大衆賞やったんやな。 なんか漫然と毎年見ていると、 気付き難い事実だった。 いつも受賞シーンのようにかかっているので。 「また逢う日まで」いい曲やったもんな。 あれも好きだった。いや、 意外とはじまってみて、わか…

今夜は、「レコード大賞」ですね。

17時30分から、とのこと。 あたしも、拝見します(笑)。 第61回 輝く!日本レコード大賞|TBSテレビ 楽しみではあんまりないですが。 いや、結構きついものが(笑)。 何とは書きませんけども。 やっぱり長丁場、バテていますので(笑)。 でも、本当に…

頑張りましたね、今年もみんな…。

貴景勝さんと、炎鵬さんが、 今、昨日の再放送をしている、 NHKの番組に出ているんですが。 本当に、感動する、いい人柄で(笑)。 楽しいですね、嬉しいですね。良いなあ。 やっぱり白鵬さんが、しっかり仕込んだんだな。 あの稽古、やっぱり目立ったこ…

後二日ー!!!!

おはようさんです、しぇーです。 外は曇り。 ちょっと買い物欲があり。 そうして、まあ美味しいものも食べ。 年末ですね。後二日ー!!!! 今日はどうされますか。 あたしはぼんやりするのが好きじゃないんですが。 そうなっていそうで辛いです(笑)。 今…