プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでもやっぱり書いている(号泣)。

尾崎豊さんやら、

坂井泉水さんやら、

見ていると、あたしの世代の、

楽曲なので、懐かしい気持ちになります。

どうですかね。

ときどき、あたしが映っているんじゃないか、

と、思うほど、坂井泉水さんと、

あたしは、顔が実は似ています。

懐かしいですね。彼女が、亡くなったときの、

あの話、怖かったですよね。

なんかいろいろ思いました。

だから、逆説的に、自分としては、

ちょっと、冥利が悪かったりする(涙)。

そうだなあ。あ、墓穴を掘っているかも、

しれませんが(すみません)。

あたしは、頑張りますので、宜しくだ。

 

意外ですか、坂井泉水みたいです(笑)。

青が好きです。なんかね、

懐かしいなあ、彼女ほど背が高くはないです。

背、高いですよね、彼女。

宇多田ヒカルみたいでもあるんです(あたい)。

あんなにはすっぱではありません(褒めています)。

 

割とヘルシーな顔をかつしています(自分)。

 

いつも、ありがとうございますだ。

 

今日は能率よく話をしています(笑)。

次は、河島英五さんを、

島津亜矢さんが歌ってくれる、ってとこ。

ちょっと拝見します。