プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今夜は、「レコード大賞」ですね。

17時30分から、とのこと。

あたしも、拝見します(笑)。

第61回 輝く!日本レコード大賞|TBSテレビ

楽しみではあんまりないですが。

いや、結構きついものが(笑)。

何とは書きませんけども。

やっぱり長丁場、バテていますので(笑)。

でも、本当に今年を代表する、

そんな楽曲が、ノミネートされていますね。

どれが良いですかね、あたしは、

「パプリカ」が勝つんじゃないかな、と、

普通には思います(良いとかではないです)。

でもどうでしょうね。長丁場、

頑張りますね(今日は生の合いの手は多分入れません)。

頑張って見ます(笑)。のみ。

 

今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくです、とだけに、

この2019年のご挨拶は、しておきます。

来年は、小説を書けるようにします。

そんだけです(笑)。

では、また後で。出てくるのは出てくるだろう。

 

あたし(笑)。