プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ちょっと早いけど、帰ってきました。

こんにちは、しぇーです。

お昼ですが、いかがですか?

3時のおやつ食べましたか?

あたしは、幸福に食べ過ぎたので、

3時のおやつは割愛しました(爆)。

あらかじめ、ご了承ください。

 

今日は、24時間テレビですね(日テレ系)。

18時半からですね。

嵐をあたしも、楽しみにしていますよ。

ジャニーさん追悼企画もあるそうです。

明日の昼みたいですね(先長いね)。

 

まあ、福祉、というと、

ちょっとは、なんか思い立つところ、

あったりしますがね。

素直に、斜に構えることなく、

ということを、いつも、

教えてくれる時間だなあ、と、

この夏の終わりの番組を、

思いながら、でも気合入るよね(爆)。

長いから、といいながら、

今夜もできるだけ、伴走したいんですが。

 

昨日寝たのが2時だったんで。

今朝起きたのは7時だったんで。

ちょっと厳しいかもしれません。

 

まあ、がんばります。

 

結構まだ、待ち時間あるね。

今日は、ちょっと市街まで、出かけました。

キーボード、電池は変えたんですけども。

ちょっと機嫌悪そうやな。

動かないキーがある。

なんとか、しないといけないんだろうなあ、

もうちょっと高いのにしろとか、

もしくは、安いの買えとか。

 

ならわかるんだけど、

ついてないんだろうなあ、

同じのが候補にどうしてもなるんだよね。

ちょっと値が張っているし。

まいったな。そう思いながら、

一生懸命筆記させていただいています。

 

今日は、シキシマのパンを、

いっぱい買いました。

一週間分です。

当たり前ですが、あたしは、

冷凍して保存しています。

チンして食べると(レンジで)、

ベリーグッドです。

トースターじゃなくて、大丈夫ですよ(笑)。

 

ふいに、バスケがついているので、

ちょっと見ていますが、

今、日本負けていますね。

相手はドイツか、強いんだろうか(すみません)。

あたしは、バスケも割とわかりますが、

やっぱ背が高いよねー。

うーん、背が高いと食べられる量、

多いよね(うらやましいですよね)。

 

そんな気持ちです。

ちなみに、今日はダイソーで、

美白ピーリングジェルを、

買いました(大丈夫ですかしぇーさん)。

後、ピンクのショルダーバッグも。

 

さあ、相葉ちゃんが見たいぞ。