プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

嵐を生で観ると、泣く癖がつきました。

本当に愛してしまったらしいです(爆)。

 

あたしより、少し歳の若い男の子だけど、

すっかりしっかりした大人になって、

大きいね、なんといっても、

この男の人たちは、優しい。

目が、自然と優しい。

 

そこを、すごく日本国民たちは、

気に入っています。

5人揃って見る機会が、

これからは、なくなってしまいますが。

でも、それでも、今日は、

まぜっ返すことなく、

愛そうと、思っています。

 

きっとジャニーさんは、

彼らのこの優しさに、

惚れ込んで、嵐、とかつ、

つけたのだろう、と、思います。

 

そういう状況に、疎いあたしで、

さえもそう思っています。

 

ありがとうございます。

 

今夜は、濃い夜になるものと、

推測されます。

あたしは、いろいろ、

なんか隠さないといけないことを、

いつもうっかり気づいてしまったり、

するので、黙るのに苦労していますが。

 

ちょっと今もいろいろ気になります(爆)。

 

あ、岡田准一さんのコマーシャルがカッコいい。

 

意味深ですみません。

あ、海老蔵さんも❤︎

大好きですね。好きすぎるかな(爆笑)。

 

どうですか、みなさま、

あ、栃ノ心さんと、碧山さんも、

おつかれさまです。

国技館をお借りしています(笑)。

 

それはそうとしても、

まあ、とりあえず頑張って見ますわ。

 

ヘヴィーだけどよ!(内容が)