プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2018-12-18から1日間の記事一覧

理不尽じゃない音楽、

そうだね、 で、音楽が好きなあたしです。 まあ、最初は、チェッカーズからだったね。 なつかしいなあ。 今も、ときどき、聞いていたりします。 うん、あたしは、割と、ロックバンドが、 好きなんでしょうね。 ロックバンドに、夢を見ますね。 うん、いいも…

自分の好きな歌手って、

誰ですか? と、問われたりしますか? あたし、そういえば、 あんまり聞かれたことないな、と。 音楽が好きなのは、事実ですが、 たしかに、周りにあんまり、 音楽が好きでー、という人は、 多くはいなかったように、覚えています。 でも、今は、あながち、…

さあ、19日も過ぎ去っていきますね、

今日は、ひさしぶりに、 ニベアを塗ってみました。 ちびまる子ちゃんの、デザインのが、 今季は、さくらももこ先生との、 別れを、惜しむかのように、 そっと、店頭に並んでいますが。 ニベアは、硬い、いいテクスチャーの、 クリームで、やっぱり、基本だな…

お伊勢さんというのは、

大きな意味では、 神宮と、いう、 まあ、基本的な、日本の社ですね、 それでございます。 内宮、が、モノホンですが、 そこへ行くのには、 まあ、いろいろルートはあります。 けども、普通は、宇治山田の駅ぐらい、 から、バスに乗るんだと思うんだけど。 ま…

黄昏時が、たまらなくいいですね。

あたしは、夕方が、大好きな奴です。 いいなあ、と、外を見ながら、 今日も終わったなあ、と、 レモンの炭酸水を、飲んで、 ああ、と、余韻に浸りながらも、 まあ、まだ色々あるでな、と、 自分を慰め、明日からもやってこうな、と、 ごく、自然に、誰もがそ…

あたしにとって、音楽とは。

生きるために、 潤いを求めること。 もしくは、生きるために、 元気を求めるもの。 そうして、聞くのみならず、 作ることで、 自尊心を、満喫すること、です。 すごく、音楽を愛していますが、 他の人(すごくコアな人ね)より、 ライトかもしれません。 け…

もういくつ寝ると、お正月❤️

ですね、いつもそうだろうけど(笑)。 おはようさん、しぇーです。 まあ、もう2週間で、お正月、というのは、 機嫌よく、新春を迎えようと思うと、 ラストスパート! という意味も、 あるかと、思いますが。 みなさまの日常は、どうですか? あたしも、も…