プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、19日も過ぎ去っていきますね、

今日は、ひさしぶりに、

ニベアを塗ってみました。

 

ちびまる子ちゃんの、デザインのが、

今季は、さくらももこ先生との、

別れを、惜しむかのように、

そっと、店頭に並んでいますが。

ニベアは、硬い、いいテクスチャーの、

クリームで、やっぱり、基本だな、と、

思いながら、切らさないようには、

買っています。いいんですよね、匂いも、

あたしは、好きですが…。

 

でも、まあ、去年か一昨年買った奴なんで、

まる子ちゃんのでは、ないんですよ(笑)。

でも、割と、ニベアも好きですよ。

 

でもね、先日も、書きましたが、

ハトムギ化粧水ね、あれと合わせると、

というのは、まあ、面白いけど、

ちょっと、それは言い過ぎじゃない?

ぐらいには、合っているかなあ、

ぐらいだったんですけど、

今日も、していますね(笑)。

合わせやすいから、書いているのかな。

うん、ハトムギねー、

いいですけどね。

先に、軽く、きついやつを、

塗る前に、プレみたいに、使っていますね。

化粧品が、大好きな、あたしです。

 

なんか、ビオレを、いっぱい買って、

まだ、使い切ったり、買い換えてたり、

はたまた、まだ結構あったりとか。

ビオレ、安いけど、侮れないですね(笑)。

意外といいんです。

 

あたしは、ミルクタイプの、

クレンジングにも使える奴が、

若い頃から好きです。

しっかり、顔の脂が取りやすいように、

思って、愛していますが(笑)。

 

今度は、ドラッグストアで、

どれを買おうかなあ、と、

考え中です。

 

いやはや、12月ですね。

楽しい、ホリデーシーズンに、

やる気のないあたしでもしような、と、

思っています。

 

あ、そうそう、クリスマスですから、

ケーキが、要りますね(笑)。

どんなのにしようかな。

 

それでは、また後で。