プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2018-10-18から1日間の記事一覧

それでは、シェリルさんでした。

今日はまだ終わらないのね(笑)。 また明日(ちょっと取り込んでいますので)。 明日からもよろしく。

ちなみに誕生日なので、過激なコメント。

ちなみに好きな野球人は、工藤公康です。 驚かれると思いますが。 理由は特にはありません(おい)。

最近、ニュースを見る機会が増え、

今日は12時に、NHKニュースを観たんだけど。 ニュースキャスターの論評ができるように、 というのが、あたしの今の目標なんです。 全国ニュースが苦手なあたしなんだけど(苦笑)、 まあ、それでも、覚えないとな、と、 一生懸命、勉強をさせていただいてい…

ドラマとか映画とか演劇とか。

どこでも、文化を支えているのは、 俳優さん、女優さんに違いありませんな。 ええ、どうですかシェリルです。 順調に誕生日も終わっていきます(笑)。 毎年、正直「あたしの日」というのは、 プレッシャーでして、 早く終われーと、大体18時(今ぐらいで…

唐沢寿明さんのときのが、

岡田准一「白い巨塔」で財前五郎、テレ朝大型ドラマ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース なんか思い出された。 あ、「白い巨塔」で、V6岡田准一さんが、 主演を務める、という話なんですが。 あのとき、唐沢さん、40歳ぐらいだったように思うんですけども…

みなさま、こんにちはです🎵

今日はどうです? あたしの誕生日です。 こんにちは、しぇーです。 大分、暑いな、ぐらいだった、日中ですが、 もう大分気温が下がってきたかな、 今日はなかなか、自分なりに上手に進められていると、 思いながら、おりますが。 いい、10月18日の木曜日…

再びまして、おはようございます☀

伊勢市は現在は晴れています。 一応雨は降るような予報らしい。 まあ、残照の美しい、秋らしい、 綺麗な感じの日が、あたくし、しぇーさんの、 誕生日でございます。ザ・秋というか。 41歳になりました。 あんまりいろいろ気にならないね(笑)。 不惑2年…

無事、41歳に、なりました!

誕生日の朝です。 おはようさん、しぇーです♥ 朝から、チーズスフレを、完食しました。 ヤマザキのですから、2個パックです(笑)。 また一年、よろしくお願いします。