プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

再びまして、おはようございます☀

伊勢市は現在は晴れています。

一応雨は降るような予報らしい。

まあ、残照の美しい、秋らしい、

綺麗な感じの日が、あたくし、しぇーさんの、

誕生日でございます。ザ・秋というか。

 

41歳になりました。

あんまりいろいろ気にならないね(笑)。

不惑2年目、

意外と不惑って本当に迷わないものです。

よろしくお願いします。

 

昨日書いた、新作ドコモのラインナップの続き。

AQUOS ケータイ SH-02L | ケータイ | 製品 | NTTドコモ

AQUOS ケータイ(あたしも愛用しています)の、

新型、SH-02Lの掲載ページですが。

綺麗ですねー♥

品があって、いいですよね。

あたしも、変えたいぐらいです(笑み)。

どうですか、ガラホ使いやすいですよ。

 

まんべんなく、頭よさそうに見えるなあ、と、

あたしも、思えていますね(笑)。

うーん。レディな感じというか。

知的な女には、ガラホが似合う。

そう思います。

 

でもまあ、今日は誕生日ですし、

すこし多目に見てくださいね(笑)。

では、ちょっと今から予定はあるので、

朝はここまで。

あたしとは、夕刻、また遊びましょう。

 

それでは、あたしの誕生日、

みなさんに、いいこと、ありますように。

がんばりましょう。