プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

昨日描いたボードです。

結構たくさん描いたんですけど(笑)。

まずこれを見てね。

f:id:cherylwind:20200417152024j:image

結構励まされるんじゃないかと(爆)。

ありがとう、こんにちは、シェリルです。

どうですか、可愛いですか。

 

もう一枚。

f:id:cherylwind:20200417152144j:image

あたしです(笑)。

 

そんでね。

f:id:cherylwind:20200417152217j:image

桜のつもりです(爆)。

あ、拙いですが自作でございます。

今日は18時から首相の会見があります。

気になります。すっごく気になりますが。

頑張って、チーム県単位。戦っていきましょう。

みんながんばれ。

あたしもがんばります。

 

今日はいかがですか?

なんか甘いものやら豆乳やらが、

止まる気配のないコロナ太り(こら)、

むき出しのあたしでございます。

あはははは、みんな多いですよねー(怒られるよ)。

でもまあ事実であります。

 

いろいろな記事を読みましたし、

もう18時がナイーヴですし。

それでも、見ないとな。みんなに、

説明をしてあげたいのです。

あたしの取り柄です(笑)。

これからも宜しくお願いします(爆)。

 

まあ、今日は本当に伝説に残るぐらい、

大変な昼間でした(号泣)。なんでやねん。

あ、意外ですか。いや(ごめんなさい)。

ああ、どうしたらどうなるんでしょうね。

あたしこの後もこの稼働しているのかしらぐらいですし。

みんな一緒ですよね。どうしたらどうなるんだろうね。

 

でも、ちょっと買い物を大きくする予定で。

南フランスのテナントのバッグを頼もうと、

今月は企画しています。うん、ちょっとね、

お金が返ってきたからなんですが。

嬉しいことです。で、まあ、買ったらね、

みなさまにもお見せします。かわいいです。

きっとそうだと思います(爆)。あ、

 

今日はもう一回は、必ず首相会見の絡みで、

うちは出てきますので、宜しくね!

18時からも要チェックや!

でも昼間(今日のあたしの)よりは、

容易い内容かもしれません。うん。うん。

 

そうあってほしい。

f:id:cherylwind:20200417153037j:image