プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

石田さんお具合ちょっと悪いみたいですね。

心配です…。

おはようさん、シェリルです。

毎朝、ありがとうございます。

今日はどうですか?

あたくしは朝からコーヒーで、

ドーピングを図りながらこう戦っていますが(笑)。

昨日は、なかなか中身のある内容を、

書けたなあ、と、とっても思えています。

あ、いつもですか(笑)。

iPhone SEの件ですか。お好きですか。

いいですよね、あんなん嫌いな人いないと思うわ。

いい電話じゃないですか。安いし(5万円)。

普通に文明人な生き方が一番だと思うよ。

情報バンザイ。しかしテレワークの映像は、

本当にちゃちいので、イライラしますが(笑)。

あ、みんなそうですよね。

なんか凹むよねー。凹まないですかー(爆)。

本当にもらえるんだろうか、一律10万円。

お金大丈夫なんだろうか(ありがとう)。

いつも、ありがとうございます(政府)。

並びに、鈴木英敬と、三重県知事はいいますが、

職務復帰、ありがとうございます。並びに。

まだ痛くないですか(号泣)。案じています。

ですが、知事の高いカリスマ性が、大事な局面です。

今日は、こんな感じです。朝の『おはよう日本』の、

高瀬アナのジャケットがいい感じでした。

白いやつだったんですが、ちょっとおどけたような、

やつだと、こういう流動性の乏しい、しかも、

辛気臭いニュースばかりのときには、ほっとしますね。

そこを褒めておきます(ありがとうございます)。

花の金曜日です。明日は気兼ねなく、おうち休み。

そんな感じで、和めると良いですね(笑)。

日々、ありがとうという言葉で、いっぱいなあたしです。

課題が、いろいろ移ろっていきます。そうして、

これからも、またいっぱい外出をして、

楽しく、はしゃいで、生きていきたいのです。

今日も、やってみましょうか?(爆)

今日も、宜しくお願いします。

 

あ、ミスチルですか、週末に、

ニューシングル「Birthday」を、レビューします。

楽しみにされていてください。

いい曲ですね。いつも、ミスチルをありがとうございます。

責任番長、頭を下げさせていただきます。

では、午後に。うちは稼働日です(すみません)。

みんな、おうちで楽しく待っていてくださいね。