プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

いつも、考え、思うことですが。

あなたの身の回りが住みやすいのは、

それすなわち、あなたの人格が、

素晴らしいからだと思う、と。

大概誰でもそう思ってくれているものと存じますよ。

あ、こんばんは、しぇーです。

てこね寿司を食べて(かつおのづけの寿司です)、

少しおなかが膨らみ過ぎている感もありますね(笑)。

これからも、頑張って、変なものと戦おうと。

思いながら、カキカキ、キーボードを打っています。

どうですかね、今日はいかがですか。

まだ修行が足りませんか(笑)、このこのー。

孤独でも忍耐。そうして、あなた大好きですよ。

もう少し、一緒にやってみましょう。いい未来が、

きっと巡ってきますよ。だいじょうぶです。

あたしも、一緒にいますから。よろしくお願いいたします。

 

今日は、iPhoneの新型、iPhone SEのリリースが、

決定した、という、ニュースを、朝取り上げました。

あたしも、種々、さまざま、考えてみました。

欲しいのですが(爆)、しばらく、まだ、

このまま、今使っているiPhone 6sを、使おうと。

ローズゴールド嬉しいですし(笑)。思い直しました。

理由は特にはなかったです。また、何かあれば、

きっと、そうっと、書いてお教えするとも、思いますが。

あ、知事、ご無事ですか(虫垂炎に倒れたうちの知事)。

今日から、職務復帰だそうです。泣きそうです。

手術したのに、もう。大変な世の中だなあ、と。

ますます、本当に思いました(だよね、手負いの知事)。

いや、かっこいいけどさ。泣くよね。

いつも、愛していますよ、知事! 頑張れ鈴木英敬

 

無責任ですが(あたし・笑)。

 

それにしても、iPhoneとは素敵なものです。

4.7インチの、いつもの、ボタンもついていて、

マスクをしていても、一発で認証できる(touch ID)ですね。

ええ、顔認証が好きなかたは嫌かもしれませんが。

ついていないですね(笑)。そんな税込で5万円、

ぐらいの素敵な、白と黒と赤のiPhoneです。

今までの汎用のケースも使え。また、カメラは、

強化されており。バッテリーはiPhone 8と同じぐらい。

いいですねー。これからもiPhoneと思えますよね。

高いやつばっかりのラインナップだったから、

正直、あたしももうぼちぼち安いの来るよなあ、と。

思いながら、期待していました(爆)。

で、期待を裏切らない(あたしの中では)、

それはそれはどえりゃあ、嬉しい、カラーラインナップが、

かつ控えめなiPhone。ケースで彩りましょう(どうせあんまり見えないし)。

そんな愉快なiPhoneライフです。愛しています。

最初にマックを買ってから、20年弱ですが。

アップルが心底好きなあたしです。わーい。

iPhoneのことも、大好きですよ。うんうん。

やっぱり買うんだったら、iPhoneが一番いいですよね。

誰でもわかってくれると思います(爆)。

結果、どれに(アンドロイドも踏まえて)、しているかは、

それはまた別の話ですよ(笑)。でも、

やっぱりiPhoneが大好きなあたしです。ありがとうございます。

 

そんな今日は木曜日ですね(笑)。

明日からも、休みなのに遊びに行けない、

そんな日々がありますが。また、

全国に緊急事態宣言が拡大する、とか。

いろいろな話がありますね(10万円給付とかね)。

ちょっと、今日はこれぐらいにして、ソフトな気持ちで、

明日も頑張ってもらいたいので、おいておきますが。

あ、学生さん、勉強どうです?(爆)

頑張れ。大きな自分になれよ。いつでも微笑みを。

昔、そんな歌がありましたね。あたしは、

いつも、今も、照れくさいけど、笑顔で書いていますよ。

あなたのためにも。あたしのためにも。

早く学校へ行けますように。また、

素敵な、キャンパスライフが、帰ってきますように。

お祈りしておきます。ありがとうね。

 

明日も、宜しくお願いします。あ、体調ですか、

全然大丈夫ですよ(笑)。三重県は今23人です。

今のところ、あたしは、頑張れています。また明日。

良い、夜をお過ごしください。はいはい。