プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

iPhone SEが出るそうです。

iPhone SEを購入 - Apple(日本)

 

おお(笑)。

これぞみんなの求めていたもの(爆)。

素敵☆ 買いたいですね。

まだ払い終わってないから、

できないけど。欲しい(笑)。

消費税込み5万円ぐらい。

あたしは白がいいな、現実にするかは、

またそれは別の問題ですけど(爆)。

嬉しいな。楽しみにしてきたんで。

あ、普通のロースペックなiPhoneと、

同じサイズだから、カバーの流用も、

できるそうです。良かった。

変えたいかな…(笑)。

 

あ、今日も自分を捨てずに、

情熱的に、耐えてみましょう。

宜しくお願いします☆