プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ポリンキーまで食べてしまった(笑)。

大好きです。

なんか心が晴れやかになります(爆)。

黙ってほっておけない。

こんにちは、しぇーです❤︎

もうちょっとしたら、晩ご飯ですね。

どれにしようかな(笑)。

候補はいくつかあります。

まだカシュカシュではない予定です。

 

そんな、4月、今日は11日ですね。

の、シェリルの話です。

とはいえ、今日も、つまんないですねー(笑)。

布団干したけど、洗濯もしたけど。

でも、それ以上は今のところまだできていない…(涙)。

そんな土曜日です。どうですか。

日々、掃除。すぐたまる洗濯物。

そういうものと、戦っていると、

コロナウィルス感染症も、忘れますが(こら)。

しっかり、じっくり、待ちましょう。

明日へ向かって、バタフライです(笑)。

なんか、別にうちの国だけがね、

かかっているんじゃないから、

一蓮托生ではいけませんし、もっとね、

諸般のところの底上げもできるといいなあ、と。

苦言も書いておきます(みなさまお疲れ様です)。

とりあえず、グーグルとアップルのあの、

スマホに追加までしようとする、その、

濃厚接触があったかどうか、対策のね。

新しい、取り組みに、すげえなあ、と。

書いておきます(ありがとうございます)。

 

どうですかね。あ、晩ご飯ですか。

アラビアータにしようかなあ、とか。

伊勢うどん食べたいかも、とか。

いろいろ考えています(笑)。

あ、伊勢うどんですか、辛く美味しいですよ。

辛いの好きなんです(いつもさしみじょうゆ)。

あたし血圧低いので(笑)。ええ。

起きにくいぐらいには(爆)。はいはい。

 

そうですね、ウニのやつも買ったね(パスタソースね)。

ライ麦パンだったかな、それも買った。

美味しそうなどら焼きもどきも。美味しそう。

 

もう、食事に固定執着をしないとね(笑)。

どうにもこうにも、まず健康第一。

そう、信じています(ありがとうございます)。

 

明日はどうですか、ですか。

ビビンパの素も買いました(笑)。

ご飯しっかり食べたい日には、

食べるようにもしています。

ありがたいですね、ええ、どうですかね、

明日も何したら、気が紛れるだろう。

そんな気持ちでいっぱいですが。

そのうち、きっとあたたかな日で、

しあわせいっぱいな暮らし向きの場所が、

たくさん増えてくるのを、知っていますから。

待ちましょう。勝ちましょ。ね。

 

では、また明日。良いディナータイムを(笑)。

のんびりさせてもらいますね。