プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ブレンディを買いました(わーい)。

ブレンディのドリップのが好きなんですわ。

さっきやっと買えました。なかなか、

通りすがるスーパーたちになくて(笑)。

麒麟がくる』拝見し始めました。

西村まさ彦さんの軽妙な演技は絶品ですね。

ちょっと美味しそうなやつ、いろいろ、

買わせてもらいましたし。

 

f:id:cherylwind:20200411131224j:image

 

大好きなポリンキー(あたしはこの味が好き)。

それと、伊勢志摩銘菓、ブランカの、

ロンド・カシュカシュ。美味しそう。

最近まで、カシューナッツを使っていたんですが、

アーモンドに変わったのだそうです。

長谷川博己くん、かっこいいよねえ。

好きだなあ(笑)。いい感じに、進んでいきますね。

明智さまの心が手にとるようにわかるぞい。

 

馬も乗れなきゃいけないのが、俳優の、

すごくきついところですね(笑)。

それにしても、信じている通りに進むのが、

本当に(真の意味において)、凄いです。

直木賞作家にでもなった心境です(爆)。

明智さまの心がやっぱりあたしの脳内再生通りに。

大変やな(ここらへんこうやったな)。

ありがとうございます。応援していますが、

信じきっているものと捉えていただいて、

かまいません。そうですね。ああ。

 

しかし、仁という言葉でいっぱいな作品ですね。

それでいいんですよ。いいのです。

凄いなあ。あたし見ていても感動します。

人間の工学って、こうですね。偉いな。

 

信長は凄いきついところがきつい造りで。

そうして、帰蝶が何をどう捉えていたのかも。

わかります。しかしきついひとのきつさは、

本当に厳しいものですね。何故か、わかりますか。

わからないですね。演劇に徹せねばならぬ、

そのきつさね。帰蝶さまは、そのきわものと、

戦い、敵ながらに、愛を持って報いたのだと。

わかります。わかりますよ。それでも、

素晴らしいあなたが、その結果、何を、

どれほど難しくさせただろう、と。

今も思い返し、ふと今を顧みます。

人間とは、不思議と繋がっているものです。

今は亡くとも。あなたが、帰蝶さま、

あなたが、あたしはとっても、好きですよ。

今の頃も、いつになっても。あたしにとっても。

 

夢、まぼろしのような世界に、また、

なったような、気がします。ですが、

いつも、こういう、彼方な人があることで、

あたしたちは、また生きられる、と、

感じられたりします。では、また夕方ぐらいに。

 

あ、みなさん、強く待ちましょう。