プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

土曜の朝です。

おはようさん、しぇーです☆

今日は休みの日というかたも、

多いだろうと思います。

サービス業は、勝負どころですね。

頑張って、くださり、みんなありがとう❤︎

シェリルはちょっと楽をさせてもらっています(笑)。

ですが、頑張っても、いますよ。

 

今から、食料品を買いに、スーパーへ行き。

そうして、掃除をしながら、

麒麟がくる」の再放送を見て。

その後のことは不明(爆)。

 

そう思っています。あ、見てなかったです(先週)。

頑張って見ますね(笑・わかりますよね)。

 

裏の公園の桜ももうぼちぼち散ります。

綺麗な木なんです。一丁前の桜というか(笑)。

森山直太朗さんの「さくら」を思います。

 

楽しい、おうち週末になりますよう。

祈ります。安心できるように、それをも、

踏まえて、書いておきます。

 

もうハッシュタグにはしないことにしていますが。

みんな、寂しいですか、いいなあ。

そう思える友人がいるというのは、

ギフトに違いございませんよ(笑)。

良い週末に。たぶん夜に出てきます。

 

少しでも、底上げできるように(爆)。