プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

4月10日、金曜日です。

ありがとうございます、

今日も生きてくださっていますか。

あたしも、瀬戸際、頑張っています。

こんにちは、シェリルです。

いつも、ありがとうございます。

 

つらい時間帯ですが、

あなたが、あなたであることを、

放棄しないように、気をつけていてください。

ありがとうございます、

止まりせんが、どこでピークが来るか、

わからない状況でしか、ありませんが。

きっと、耐えられます。悲観せず、

前向きな努力を重ね、自分と、自分でない、

人の、健康、生命を保持できるよう、

行動し、明日以降の日本へ、向かいましょう。

 

宜しくお願いいたします。

 

さっき、愛知県の大村知事の、

愛知県独自緊急事態宣言に関する、

記者会見を、部屋で拝見していました。

今は、東京都のを拝見しています。

ええと、良いと思います(内容)。

ありがとうございます。難しいですね、

でも少しシンプルな考え方になれたように。

あたし、ラディールは思っていたりします。

大村知事、小池知事、ありがとうございます。

 

今日も、たくさんのかたが、感染し、

この後、見たくない数字を、見るのだろう、と。

あたし、ラディールは思っています。

ですが、負けないように、あたしは、

見ます。けれども、みなさん、極力、

避けるように、お願いします。もう、

どうすることもないことです。

結果がどうかが、結果なだけです。

 

とにかく、自分が、過たないように。

かからないように。祈るというかね、

人知を尽くして。自分と、自分の、

身の回りのことを、わかるように。

していきたいですね、頑張りましょう。

 

とにかく、理不尽な状況が、早く、終わるよう。

みんな、ヒーローたちに任せて(笑・こら)。

自分の努力を、続けていきましょう。

努力はきっと報われます(笑)。

青い空、花粉は多いそうです(笑)。

もうじき、ターンします。この春の世界で。

 

ごめんなさい、今日は、ちょっと、

しんみりしています(笑)。

ええ。

 

お母さん、ありがとう(命日です)。では。