プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

首相会見拝見しています。

集中力があたしもなくなってきましたね。

疲れた(涙)。まったく首相の話を、

聞いていると、思考がまったくあたしとおんなじ、

なので、たぶんあたし嫌がられているな、と。

思いながら聞いていたりします(すみません)。

いえ、わかりますよ、まったくその通りです。

これ、全部微分積分したことなので、

もう限界だよとわかるよ(内容ですね)。

そう書いてしまいました(首相、ありがとう)。

ブログのあたしの声、届いているでしょうか。

あんまり深く考えないでいような(自分よ)。

すみません、これベストより積んでるの、

あたしは理解してますが、普通わからないだろう。

なるほど。ごめんなさい(もうグダグダやなあたし)。

ロックダウンはあたしは嫌です。

現実的に、しなくていい範囲だと思います。

信じてほしいとは書きません。

何処が根拠か、あたしは、わかりますが。

独特の勘で、あるとしか言いようがない。

今、書きますが、この後、政策が変わったり。

はたまた、もっと軽度になる可能性ね、

も、あるかと存じます。憶測はしないのが、

一番だとも思います。今日は、本当に、

ヘヴィな日なので、みなさんも、

抑えていただけていると、わかっています。

ありがとうございます。テレビ東京のかた、

首相の体調まで確認、ありがとうございます。

たぶん大丈夫だと、思いますが。

まあ、根拠は(本当はあるんだけどね)。

あ、終わったー。とりあえずこれでどうだ。