プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

いよいよ、本番、という気持ちもありますが。

難しいことですが、頑張りましょう。

こんばんは、シェリルです。

いつも、ありがとうございます。

いろいろ思いますか、いや、

いよいよだな、とは思いますが。

それ以上には、なにも思いませんよ。

今日はいかがですか、知性で勝利するのが、

おのおのの定めですよ。ね、どうですか。

ひとりひとりが、冷静に、また周囲を鑑み。

動くことが、大切だと知っていますが。

できないひともたくさんいることでしょう。

冷静に、と書いても、無駄なところは無駄でしょう。

自分の足を引っ張られるのが、一番人間は嫌なことです。

期待は、正直、今日あたしはしていません。

ですが、自分は乗りきろう、と、思っています。

宜しくお願いいたします。

政府の動きをどうたらこうたら、と。

推測したりするのは、意味のないことです。

そんなん誰も考えなくても、政府は動いています。

で、本当はこうなのにどうだ、と。

裏を考えて、どうあればよいのに、とか、

はたまた、もっとなのに、隠して、とかね。

考えるのは、愚の骨頂です。

この国のひとは、信頼という言葉が乏しいのです。

誠実さに欠けるひとが多い、と、あたしは、

普段からそこだけは痛ましく思っています。

ですが、あたしたちは道理一辺にだいたい動いていると、

思いますが、どうでしょうね、自分の回りはそうだよ。

そう書いておきます。首相、内閣、各省庁、

ありがとうございます、頑張ってください。

応援しています。信頼もしています。ご安心ください。

ベストは、政治にはないと、あたしは、古くから、

知っています。ベターの繰り返しが政治です。

けれども、ベストでできている箇所、あると、

間違えなく、あたしは思っています。

政治が、どう判断するか、では、ありません。

誰もが、ちゃんと自分たちが思わなければ、

わからなければ、何も止まることなく、

まっしぐらに、地獄の状態に、落とされることでしょう。

そこを、言いたいのです。誰がどう判断し、

どういう政策を取るのか、が、肝心なのではありません。

すなわち、自分達が、ひとりひとりが、

為さなければ、為りません。生きるのです。

ありがとうございます。頑張れとしか、

書けないですし、普通には大丈夫な範囲なのだと、

あたしは思っています。ですが、ここで、

誠実さを欠く、内容のコミュニケーションを、

しているかたが、あまりに多く、密閉、密接、密集と、

密が3つ集まらぬよう、ひとつでも削げられると、

大丈夫なのだ、とそこんとこをわからない、バランサー感覚が。

メタメタやなあ、と感じさせる悲しい説明がね、

多いなあ、と思います。政治が頑張っていても、

医療現場が足りなくなるのも、それすなわち、

人間の汚い、過信からですね。

そこんとこをね、書いておきますし、

うがい、手荒い、マスクの着用、換気、消毒ですね。

そこを感じています。また、移動しないように。

広げないように。自分を、全体のひとりとして、

掌握し、鑑み、頑張っていきましょう。耐えましょう。

必ず、終わります。ですが、そこまでに、どれだけの、

人的被害が出るのかは、おのおのの力にかかっておりますし。

これは、実際に目に見えない危険がどれだけあるか、ではなく。

この危機的な状況を、報道で、実際に自分たちの回りには、

ない状況を、さまざまな、めちゃくちゃな話で、見せられる。

また、正確なことでも、その悲劇を曝され続ける。

それが、つらいのです。報道障害と言います。

ここだけ、はじめて書きますが。ひどい報道を、

情報的に発信されている間、誰もが、痛み、苦しみ、

惑いの、中にいます。それを、削減していかないと、

誰もが、後にトラウマとして、もっと多くの悲しみを、

傷として持ってしまったりします。テストと同じです。

ありがとうございます、頑張りましょう。今日は、

とりあえずこうさせていただきました。あたしは、

知性です、充てになるヒントを、書いたと思います。

誠実に考えた結果です、ご了承ください。ご無事で。