プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

瀧川アナ、頑張ってー。

さて、会見も終わりました。

あらためまして、シェリルです。

どうですか、今日は。

ありがとうございます、気合入れて。

今しっかりチェックしたので、

あたしは、不思議と、怖くないですね。

もうやってみようぜ、としか思わないです。

頑張りましょう。ちょっとボルテージを、

あげるのに、いい挑戦だったなあ、と。

首相の会見を拝見した結果、あたしは、

自分に対しては、思いました。

睡眠時間って、大事ですね。

みなさま、ありがとうございます。

応援しています、関係者、人民全員。

頑張っていきましょう。報道のかたがたも、

ありがとうございます(かからないよう)。

あたしも、もちろん、気をつけます。

 

 

首相もおっしゃっていましたが、

散歩や、ジョギングはいいんですよ。

免疫抵抗力をあげるためにも、

開放されたところで、風に吹かれるのも、

すごくいいことです。

 

ただ、密閉、密接、密着。この3つの、

密を、回避してください。3つとも、

だけでなく、2つでもお願いします。

もちろん1つでもですが。

 

ここのトリッキーを、覚えてください。

会う人を、とにかく移動範囲のね、

ふだんからわかる範囲の人だけに、

ぜひ、してください。また、

買い出しは、もめないように、

いる分だけ、いつもペースでするのが、

いいんだろうなあ、と、ちょっと改めました。

あたしの方を(変えてないけどね)。

長期戦ですから、逆に詰めて考えず、

普段どおりに、また、いつもペースで。

それは本当に大事なことだなあ、と。

あたしも思います。ありがとうございます。

 

とにかく、暴走しないように。そこを。

宜しくお願いします。ありがとうございます。

これからも、良いところを、良い。

と言ってあげられるあたしでありたいな、と。

思います。宜しくお願いします。

 

明日も頑張ろうな(本当だとも)。では。

 

あれ、しぇーさんと遊びたいですか(嬉)。