プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

風の強い日曜日ですね。

人がいないところで、

風に飛ばされてみました(笑)。

いや、あたしじゃなくて、

もしかしたら憑いているなにかというか(爆)。

変なおじさんというか(こら)。

こんにちは、シェリルです。

まだ心は志村さんでいっぱいです。

相葉くんの涙が強く印象に残っています。

泣きますよ。ああ。どうしよう。

 

雅紀、とにかくけんさんになれ。

 

変なおじさんにな(違います・助けてしぇーさん)。

 

愛ある励ましをこうさせてもらって。

今日も、日曜日らしい、ちょっと肌寒いけど、

あたたかな陽光の4月の初旬を、過ごしています。

ありがとうございます(今んとこは特に何もないですが)。

ありがとうございます。

 

そうそう、昨日スーパーで、

ムーンライトを買いました(ビスケットやね)。

コーヒーと食べたら止まらなくなり(笑)。

1日でなくなりました。美味しいですよ。

どうしてもこれを食べると、元気が出ます。

 

ちょっとデジタルデトックスしており、

あんまり情報を入れていません。

ですが、まあそれが良いのか、

また次頑張ろうなあ、という、気力が、

出てきているようにも、感じております。

 

あんまり情報を手繰るのもどうか、と。

自分がコンパクトが好きなのも事実ですが。

そういろいろ思いながら、畦道を散歩しに、

出かけたしぇーさんでした(笑)。

 

畦道、タンポポらいっぱい。

人はほぼひとりもおらず。

晴れた春の日の散歩。夢のように幸福。

風強すぎて、笑。

そんな感じだったですね。

もうこんな風強かったら、コロナウィルス、

かからないでしょうね(ふっとびますよ)。

風に吹かれ、チューニングし、

ミスティオの、コークが発見され、

物珍しげに飲み、甘く、そうして、

帰ればムーンライト、甘すぎ。

 

甘いものが大好きな細いシェリルです(笑)。

健康法は、甘いものです。

 

きっともうこの頃はそうです(爆笑)。

 

あ、昨日ね、『SONGS』を見ました。

香取慎吾さんが出ていましたね。

木村拓哉さんより、歌が下手だなあ、と、

正直思いながら、でも着眼点が、いいなあ、と。

それも思いながら、観ましたね。

深みがあるなあ、と、表情に思い。

苦戦されているなあ、とも、感じ。

でもあたしは、好きだなあ、と思いました。

 

ソロになって、グループコーラスだった人。

どんだけセンターで、全曲歌い切れるよう、

レーニングをしただろう、と、想像を、

超えてパタパタ思いました(ありがとうございます)。

 

そうだねえ、香取さんも大変だなあ、と。

なんか、あれからSMAPのメンバーだった、

人たちには、軋みがあるようには感じますね。

直訳すると、ソロって大変なのね、ですが。

なんか重い、十字架のようなものが、あるな。

そう感じて、それから寝たんですが、

今朝になっても、残り、今も繊細に感じています。

 

そんな日曜日です。