プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あたしも拝見しました。

本田翼さんの動画、

あたしとおんなじ頭していますね(笑)。

好きになりました。ありがとう。

若いお嬢さんなのに、立派だなあ、と。

思いました。ありがとうございます。

みんなのために、ありがとう。

誉めます。こういうこと、あなたの、

安全に対するキャリー、完璧ですね。

ええ、人めったとあたし誉めないですよ(笑)。

 

みなさん、境界線はわかりにくいものですね。

でも、そういうときは、大きく見積もってください。

どっからどこまで、と、わかりにくいなら、

もういっそ出ないとかね。それぐらいで、

いいのだと、あたしは思います。

ええ、本当ですよ。あたしも気をつけています。

うがいも、手洗いも、続けています。

人ごみで、じっとしていたりも、しません。

散歩は、人がいない場所へ、行き、

昨日も今日も、正直させてもらいました。

あたしは、頻脈ですので、歩いていないと、

血流が悪くなって、しんどくなるのです。

でも、人がいないところ、選んでいます。

風に吹かれて、まったりと。これは、

人でかかる病気ですから、まあ、2キロぐらい広がる田んぼの、

真ん中なら、いいと思うんです(そのレベルかよとつっこんでね)。

でも、これ見て「俺わかんねえわ」と、

思う方、もしくは、人ごみしか、ないような、

都会の真ん中は控えた方が良いんだとも思います。

人間、ポピュラーな話、わかれというほうが、

難しい事象、山ほどあります。

そのときは、一番辛くしておいてください。

宜しくお願いします。わかりやすく、

説明をしてみました。みなさん、

頑張って、待ちましょう。耐えるのです。

絶えてはなりません(#うちで過ごそう)ですね。

並びに、焦らない。そこも大事なんね。