プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今週のはなきんは、

うちで過ごそう。

これでまた行かせていただきます❗️

おはようさん、しぇーです。

今朝は栗まんを2つ食べてお送りしています。

どうですか、今朝は。

あたしはあんまり変わらず進んでいます。

今週末もスーパーには行きたいです(笑)。

でも明日以降だな。今日は金曜日です。

つまんなくても、金曜日は花どころ。

花の金曜日、桜の季節、そんな感じで。

宜しくお願いします。今日も頑張りましょう。

耐え忍ぶのが我が人生。うちの師匠の言葉ですが。

愛、深く。そんな気持ちで。今週末も、

溢れるばかりの、人間力で、お送りしたい。

そんなシェリルです、ではやってみましょう。

今週末も、要チェック❣️