プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日も山崎まさよしを聞きながらお送りします。

「Regression」です(笑)。

これを聞くと、弟を思い出します(爆)。

 

こんばんは、シェリルです。

まだ志村けんさんの死の衝撃で、

いっぱいな日中のあたしたちでした。

また前に進まなければならないのですが、

とりあえず終焉するまでは(新型肺炎)、

浸って泣いていたいような気もします。

そんな今日、4月2日のシェリルです。

すっかり外は明るい時間が伸びましたが。

桜も裏のも結構いい感じになりましたが。

風が強く、寂しいのです。志村けんさんは、

偉大だったなあ、と、そればかり思う。

泣けます(どうしたらいいんだろうね)。

 

いつも、みなさんありがとうございます。

シェリルも、あんまり出歩いていません。

ご飯も結構たくさん買い置き、ストックする、

癖が結構あるんですが、そのまんまに、

なっているイコール、あんまり出歩いていない。

それが真実ですね。

 

『エール』も『麒麟がくる』も、

撮影を休止しているとも、お聞きしました。

麒麟、2度目のダメージ(涙)。

『エール』は、志村けんさんの代役も、

探さなければならないでしょうから、

矛盾とか無理はないですが、つらいね。

放映、始まったばかりなのに(涙)。

 

今日はどうですか。

今夜は鶏肉のチャーシューとかゆで。

すっかり中華料理屋な風情です。

相葉さん、志村さんの後、報道通りに、

されるのでしょうか(フェイクじゃないですよね)。

あたし拝見したことないんですが。

「Eyes On You」を聞いていると、

悲しい過去を思い出します(爆笑)。

 

あ、山崎まさよしですよ(笑)。

 

寂しいですよね。本当に。悲しいです。

過去最大のダメージです。

 

絶対そう書きます!!!!!!

 

みんな無事でいてください。

必ずあたしと一緒にいましょう。

末永く宜しくお願いします。

 

今日、山崎を語っていたら、

「渋い趣味過ぎる」と、意見を頂きました。

どこがそうなのでしょう。42歳。

若い時、10代からきゃーきゃー言っています。

たとえ変なおじさんになっても。

みんなあたしの気持ちわかりますよね。

 

結婚するなら山さんがいい。20代の時の、

あたしの発言。夢物語ですがね。

ですがね。