プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

しぇーさんです、おはようさん☀︎

今朝はいかがですか?

 

とっても魅力的な、

知らなかった通販企業さんを、

知りました。で、一回、買ってみよう、と。

思い立ち、今日はノリノリでお送りしております。

あ、通帳ケースも頼みますよ(また必ず載せますね)。

いつも、ありがとうございます♡

今日は木曜日、自宅作業のかたも、

学校のない日ですよね、子供たちも、

あたし、シェリルも頑張りましょう。

 

桜の木、あたしのうちの裏の公園の、も、

たぶんもうぼちぼち見どころだと思います。

いつも、その木を見ると「さくら(独唱)」を、思いつきます、

森山直太朗さんの曲ですが。

なんかせつなくもいい気持ちになります。

 

年度始めです、志高く(笑)。

また午後に。