プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ありがとう、おはようございます。

しぇーです。

いつも、お世話になりありがとうございます。

どうですか、今朝は。

あたしは、名古屋銘菓なごやんと、

さくふわさくらんという和菓子を、

朝から食べて、機嫌がいいです(笑)。

おまんじゅうを愛しています。

 

モックンですね(笑)。

凄いそんな先のシーンまで拝見してよかったですか、

と、言いたくなるほど、先まで見ました(笑)。

そうですか、と。もっと濃くなったら、あたしでも、

シビアでサンバを超えるかもしれせんね(笑)。

麒麟がくる』ですが。代表作には、すでに、

もうなっているなあ、と、思います。しかし凄いね。

 

うん、薄い自分なりに頑張ったということだと、

たぶんモックンはそう言いたかったのだろう、と。

思います、今日もあたしも頑張ります。