プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

赤福ね(笑)。

ふむふむ | ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

三重県の銘菓ですね(爆笑)。

 

カンカン、美味しかったか(笑)。

どうしても、現場にいるとね、

わかりにくくなるの、赤福の良さだけは(爆)。

美味しいんですけどねに、どうしてもなるの(爆笑)。

 

いい意味ではないが、悪いことではないです。

 

ええ、美味しいんだ、でも、なんか、

ちょっとだけね、他にもいろいろあるのよ!

 

と、書きたくなるの(伊勢市のお菓子)。

 

そのうち食べてね(爆笑)。

海老蔵さん、大変な会議でしょうが、

受け入れますので、しっかり頑張って。

 

ありがとうございます。