プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

改めまして、こんにちはです。

 

先程、ブログを見ました。

喜んで参加、協力させていただきます。

笠井信輔アナの、

<#うちで過ごそう>という。

みんな、一丸になって、

この流行り病に、勝とう、という。

全員一丸となった、オリンピックのような。

そんな、広がりを、みせてくれると、

みんな、ちょっと慎重にも、なれるんじゃないかなあ、という。

そういうコンセプトの、話です。

 

こんにちは、しぇーです。

今日も大変ですが、

デトックスも忘れずに。

あ、

 

和久田アナも、おつかれさまでした。

新年度も、高瀬アナ、頑張ってください。

和久田アナ、これからも、夜枠、頑張って。

 

ありがとうございました。

 

ええ、と、そんな感じですね、

あたしは、明日か明後日に、一度、

ご飯を仕入れに行くだけにします。

いえ、蓄えが小麦粉料理系だけなので(笑)。

週末、三重県には何も言われていることが、

なかったりしますが、のんびりします。

 

宜しくお願いいたします。

<#うちで過ごそう>良い言葉ですね。

たまにはね。いいですよね、

あたしも、アクティブなんですけどね。