プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

割とあっけなく、あたしの今日の懸案事項は、

過ぎていきました(ごめんなさい)。

問題はありませんでした。

嬉しいのです(号泣)。ありがとう。

フレンドリーなあの人に感謝しながら、

ありがたや、と。4月からも頑張れそうだ、と。

思ったあたしでした。

 

あたしの考えは常によくあっています。

静かになりそうですが、それはそれ。

まあ、これからも頑張ろうと。

いつも、思いながら来ましたが。

明日の朝にはそっくりと、いい感じで、

日々が始められそうな按配です。

良かったのでした。以上しぇーさんの日記ですが。

 

いろんなことがありますが。

一番、今日感動したのが、

さっきマイマスクをつけたら、

「上手に縫えていますね」と、

声をかけてもらえて、嬉しいな、

と思ったことですね。上手ですか。

 

うんうん。ではまた後で。