プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

まだ桜が咲いているところを、

見ていないあたしです。

名古屋はもう咲いているんでしょうか。

気になります(笑)。

こんにちは、しぇーです。

 

今日はどうですか?

明日の朝ごはんに、と、

白いコッペパンというのを、

ファミマで買いました。

美味しそうです。

だいたい朝はあたしはパンを、

食べています。

普段は超熟(パスコ)が多いんですが。

今朝はジャッキーのスナックパン。

愛しているもので健やかでした。

めずらしく、割と大丈夫でしたし。

でも困るのは困っている(涙)。

肺炎だけではありませんし。

 

バイバイバイキンマン

そんな心でいっぱいです。

そんな全世界のあなたへ(笑)。

今日も、ネガティブすぎる、ニュース。

そればかりですが、こういうときでも、

桜を集団花見、しなくても、

なんとか、春らしく、心よくと。

思うべきだろう、そんな気持ちで、

ポジティブじゃなくて、後ろ向きでも。

そんでも前に進もうとするのが、

人間のすごくいいところですね(笑)。

 

今日もそう思いました。すっごく。