プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-03-24から1日間の記事一覧

とにかく、なんとか。

いろいろなことがありますが。 どうですか、身体大丈夫ですか? あたしも、頑張っています。 こんばんは、シェリルです。 毎日、ありがとうございます。 さっき、洋楽をちょっと、こせこせと。 せなばならぬことが、急にあったものですから。 いろいろ、楽し…

割とあっけなく、あたしの今日の懸案事項は、

過ぎていきました(ごめんなさい)。 問題はありませんでした。 嬉しいのです(号泣)。ありがとう。 フレンドリーなあの人に感謝しながら、 ありがたや、と。4月からも頑張れそうだ、と。 思ったあたしでした。 あたしの考えは常によくあっています。 静か…

まだ桜が咲いているところを、

見ていないあたしです。 名古屋はもう咲いているんでしょうか。 気になります(笑)。 こんにちは、しぇーです。 今日はどうですか? 明日の朝ごはんに、と、 白いコッペパンというのを、 ファミマで買いました。 美味しそうです。 だいたい朝はあたしはパン…

これからは、どうなるのか。

おはようさん、しぇーです(笑)。 今日はいかがですか? あたしはスナックパンを、 食べてコーヒーへ進むところです。 悩ましい日々が続いていますが、 あたたかな春、さくらさく。 そんなことも踏まえて、頑張りたいものです。