プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あたたかな、縁になりますように。

縁ですね。

素晴らしく、美しい言葉だと、

あたし、シェリルも思います。

 

遺伝に則り、学び合いをする。

そのために、子は、親を選び、

生まれてきます。そう、

この親の元で、生まれることに、

意味がある。そう、感じています。

 

それは、すなわち、結びつき、

生まれて、あたたかな記憶を作り、

これからの道へと、進むための、方策です。

 

そのことを、知っていて、欲しいのです。

いつでも、いつの頃も、生まれてきたことに、

意味があります。で、交わることで、

人は、人懐っこくなると、そう、思います。

 

ですから、どの人の、どの心も、

まったく、巡りきた、ギフトです。

その、ことを、知り、感じ、祈り、

揺れないわけでない、自身を、恥じることなく。

揺れていて欲しいのです。あなたの、

あたしの、その真相を、ちょっと、

顧みてみてください。あなたならどうですか。