プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-03-17から1日間の記事一覧

今日も、「うたコン」を拝見しました。

歌謡曲というのは、 歌の良し悪しが、 くっきり、出て、そこが、 「うまいな」と思わせる。 歌うときの、山場もわかりやすく。 ゆえ、余裕があるので、上手く歌える。 どうやってか、わかりがたいですが、 歌謡曲は、標準的に歌いやすい。 そういうものです…

あたたかな、縁になりますように。

縁ですね。 素晴らしく、美しい言葉だと、 あたし、シェリルも思います。 遺伝に則り、学び合いをする。 そのために、子は、親を選び、 生まれてきます。そう、 この親の元で、生まれることに、 意味がある。そう、感じています。 それは、すなわち、結びつ…

御嶽海も、朝乃山も勝って、

勝ち越しですね。良かった。 炎鵬、上の人強いだろ。 頑張れ(来場所はもっと出来るぞ)。 とにかく、怪我をしないよう、 悪化させないよう、みなさん、 しゃかりきになるだけじゃなしに! と、書いておきます(一番大切なことです)。 朝乃山が嬉しそうにし…

毎度ありがとうございます。

控訴しない、との報道に、 何とも言葉が出ませんでした。 あ、こんにちは、しぇーです。 今日はいかがですか? とりあえず、今日、最初じゃなくて、 申し訳ないのですが、次の言葉で。 今日の解説、北の富士さんも、 心配で眠れない日を送った、という。 千…

6000エントリーです。

記念の言葉。 千代丸、陰性で良かった。 またもう少し後に。 また今日の取組たちも楽しみ。

おはようさんですー。

今日のひとこと。 千代丸が気になります。 また午後に。