プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

心から、祈りを捧げる朝です。

結構朝寝坊なんですが、

高瀬アナを10分ぐらいだけ、

拝見しました、陸前高田市、から、

中継だと、書いてありましたが、

悼みが強く出ている、みなさまの表情に、

北の国の、寒さの強さと、また、

どうしても、拭えない、恐怖を、

感じ、それは間違いなくそうだなあ、と。

三重県はあたたかな風土ですから、

あたしは、そういうところが、あるんだな、と。

そんだけは、考えました。

そういう今日の朝のシェリルです。

おはようございます、しぇーです。

東日本大震災発生から、9年。

いつも、三重県から、信頼した表情で、

毎日、お伝えしております。

ありがとうございます。あなたの、花を、

咲かせて、大好きな人に、捧げて。

そんで、また咲かせて。と、

そういう風になれていけばいいのにな、と。

今日は朝から書いておきます。

ありがとうございます。

どうですか、今朝は、いかがですか?

頑張りますか(笑)。偉いな。

あたしも、頑張りますよ❤︎(ありがとう)

日々、これ精進、そう思いながら。

とりあえず、やっちゃいますか?(爆)

今日も宜しくお願いします。